ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

新しい家族

先日アッパーマス層になったらしたいことを書きました。

④ペットを飼う

春になり先週新しい家族としてお迎えしました♪

ペットは文鳥です♡

まだ産まれて約2週間の桜文鳥のヒナです。

それでは1週間の成長記録をどうぞ〜

最初は怯えて鳴きもしなかったけど、徐々に慣れてきて、エサくれアピールもすごい(笑)

まだ赤ちゃんなので挿し餌をしながら大事に育ててます。

ちなみに私のペット歴は 

①インコ 小学生高学年〜高校生(5,6年)

②犬 高校生〜社会人(11,2年)

文鳥 (今ここ)

すでに後期高齢者の両親と中年女の私の癒やし(笑)

元気に大きくな〜れ〜😄