ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

運動の秋

台風19号の被害が甚大ですね。
被災された地域の方にはお見舞い申し上げます。

私の住んでる所は今回の台風では被害はありませんでしたが、台風は毎年くるし、最近はゲリラ豪雨が当たり前になってきました。
自然は本当に怖いですね。


3連休は晴天でしたが、一昨日、昨日と一歩も外に出ずにおこもりしてたので、今日は午後からウォーキングをしました♪
とにかく運動不足で😅
健康診断の結果を確認すると体重はたいして変わらないのにウエストが4年前より4cmも増えてる❗❗


これぞ中年太り!!(悲)


未婚アラフォー独女は子どもを産んでないから産後太りのせいにもできない💦
そして薄給はジムは贅沢品なのでお金のかからないウォーキングに励むしかないのです。


約1時間半のウォーキングでしたが心地よい運動で気持ちよかったです😊

秋も見つけました🎵

f:id:poko_ohitorisama:20191014161635j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20191014161658j:plain

来月は紅葉も色づくかな。
ウォーキングは休日の日課にしようと思います。