ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

ハンバーグランチ

今日のおひとり様ランチはハンバーグ🍽️
インスタで“肉汁が溢れる!!”と話題だったので行ってきました♪


冷製スープ&ハンバーグ

f:id:poko_ohitorisama:20210902162611j:plain
f:id:poko_ohitorisama:20210902162640j:plain

ハンバーグはもちろんおいしかったけど、それ以上に冷製スープと馬刺しと手作り豆腐がすごーくおいしかった😋

ご飯も白ご飯とガーリックご飯が選べるし、おかわりも無料!
デザートもおいしそうだったけどお腹いっぱいで無理でした〜😅
今度はステーキも食べてみよう♪


9月になりましたが残暑厳しい日が続きますね💦
でも少しずつ過ごしやすくなるのでしょう。

秋になると1年の終わりが見えてきますねー
今年もあと4ヶ月。
日々平穏に過ごしたいものです。