ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

天むすランチ

今日は天むすランチ♪
うどん&そば屋さんだけど天むすがおいしいお店です。

f:id:poko_ohitorisama:20210713131655j:plain

天むす大好き❤ 
初めて天むすを食べたとき「こんなに美味しいおにぎりがあるなんて!!」と衝撃でした(笑)


最近読者の方からとっても嬉しいコメントをいただきました😊
同じ40代独身女性で境遇も似ているとの事。

私は給与や資産を公開していますが、正直公開はもうやめた方がいいのかな?と思ってました。
「公開しないほうがいいですよ」とコメントをもらったこともあります。

ただ私は他の方の給与や資産公開の記事が好きだし、お金の使い方や考え方などが参考になるので、そういう意味もあり公開してます。

高収入ではなくても、独身女性でも、節約と資産運用でなんとかなるというのが伝わればいいなー、と。

いただいたコメントがとても嬉しかったので、単純な私はこれからも資産公開を続けることにしました😅

食&お金のただの雑記ブログですが、マイペースで更新しようと思います😊