ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

まだ水曜日

毎日休みの日のことしか考えられません💦
今日はまだ水曜日⤵️
1日が長くて1週間も長くて、でも1ヶ月は早い!
体もきついー。
日曜日が待ち遠しいなぁ。


午後から半休だったのでランチへ。
チーズナンが食べたくてカレーにしました🍛

f:id:poko_ohitorisama:20210203145151j:plain

久々に行ったけど値段が上がってた!
そして前は飲み物も付いてたのになくなってた!

コロナの影響なのかこういうお店が増えてますね😰
でもそうなるとますますお客さんが来なくなるような気がします。


今は普通に働いてるので多少高くてもしょうがないと思うけど、セミリタイアして収入が減ったらランチも頻回には行けなくなるのかな?
うーん、それはいやだ!


お店を選んで行くしかないですね💦
安くておいしいお店!
高くても満足できるお店!
そういうお店を開拓しようと思います🎵