ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

現実逃避

就職試験に大失敗し意気消沈のアラフォー独女ですが、週末はUSJへ行ってきました🎵

現実逃避には持ってこいの場所ですね(笑)

そもそも行くのが15,6年ぶり?
以前の記憶もあまりないので超初心者です。


f:id:poko_ohitorisama:20191027223943j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20191027224018j:plain


ハロウィンイベントがあっててすごく楽しめました🎵
ゾンビもいたけど、人が多すぎて人がゾンビを追いかけるという逆バージョン的な😅


f:id:poko_ohitorisama:20191027224042j:plain


大好きなハリポタゾーンにも行けて大満足❗❗
ちょっと乗り物酔いしてしまってバタービールは断念しました…


f:id:poko_ohitorisama:20191027224318j:plain

f:id:poko_ohitorisama:20191027224349j:plain


超久しぶりに行ったけど、またハロウィン時期に行きたいなぁ😊
他の人の仮装を見るのがすっごい楽しかった😆
完成度の高低差はありますが盛り上がりますね✨

束の間でしたが現実逃避できてよかったです😅