ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

数年ぶりのスタバ

最後に行ったのがいつか思い出せないスタバ。

スタバって贅沢品ですよね?

庶民には手が届きません…🥲

でも数年ぶりに行きました。

理由はラインでスタバギフトをもらったから。

使用期限が今月までだったので消化しに行ってきました。

ドリンクチケット700円とフードチケット300円の合計1000円。

使いきりが難しい。

しかも久しぶりすぎて何を選べばいいのかよくわからない😑

結局選んだのはキャラメルマキアート・ベンティとスコーン。

ベンティでかすぎ!590mlって(笑)

それでも920円で使いきれなかった💦

残念無念。

けど、この日は暖かくてグビグビ飲めました♪

久しぶりのスタバおいしかったです😊