ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

VIVANT

毎日暑すぎ!!

8月も後半なのにまだまだこの暑さが続きそうですね。

9月も10月も暑くて、そしていきなり冬になるのでしょう。

温暖化の影響なのか毎年春秋が短くなってしまいましたね…😞

 

夏ドラマ見てますか~?

私は5つ見てますが、圧倒的にVIVANTがおもしろくて大好きです😆

初回からあまりのスケールの大きさに映画を見ているようで、わくわくドキドキします♪

憂鬱な日曜の夜もVIVANTのおかげで少し和らぐ(笑)

昨日の最後は「エ~ッ!!」てなったけど、また二転三転するのかな?

ハッピーエンドで終わってほしいけど、どうなるのでしょう。

とにかく日曜の夜が楽しみ😊