ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

食欲の秋

今日のお昼は職場で頼んでるお弁当♪
13年半お世話になってます。

普段は節約のためにお弁当を作りますが、木曜や金曜になってくるとついついおさぼりしたくなる😅
今日は寝坊してしまいました💦
そんな時もあるよね(笑)

f:id:poko_ohitorisama:20191017213633j:plain

今日のメニューはカレーコロッケ&白身魚の南蛮タルタル
税込で¥450
手作り&配達までしてもらえて感謝です。

このお弁当を食べられるのももう少しかぁ…
少し寂しいですね。


ちなみに夜はセブンでおでん🍢
今日まで10%引きでした♪
支払いは楽天ペイ&楽天ポイント払いで。
ポイントで払えてポイントも付くという素晴らしいシステム!!

今日は寒かったのでおでんの温かさが身に染みた~
独り身には身も心も寒い季節がやってきますね(笑)

モリモリ食べて乗り越えるぞー❗❗