ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

5年ぶりの免許更新

5年ぶりの免許更新に行ってきました。

免許を取って早25年以上。

ずっと優良ドライバーなので免許更新も5年です。

そして免許証の写真…

今年もひどかった😭

年取ったせいもありますが、それにしてもひどい仕上がりでした…

変なオバハンが写ってました😅

私は今までの免許証も返却してもらっているのですが、それを年齢順に並べると人が老けていく様がよくわかります(笑)

いやぁー、でも、免許証の写真はほんとダメよね。

実物以下に写りすぎ!!

あれ、もうちょっとどうにかしてもらいたい。

背景を明るくするとか、やりようあるよね?

でも5年後もどうせひどいんだろうな…

 

免許更新後のカレーランチ。

チーズナンがおいしかった😋