ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

外貨両替

現在1ドル135円。
一時やや円高になりかけましたが、また戻りました。
このまま140円、150円になってしまうのか!?

先のことはわかりませんので手持ちのドルを銀行で両替してきました。
12.3年前の円高の時にハワイに行った時のドルだと思うのですが、よく覚えてません😅

49ドル。
手数料で1ドル3円引かれたので

@132.01×49=¥6,468 

円安とサーチャージの高騰で当分海外には行けないので、いいタイミングだったかな、と。
てかパスポート切れてた🤣

ユーロも持ってるけどそれは保留しました。
そこは欲が出た(笑)
またどこかのタイミングで!

外貨両替も手数料が安いとこがいろいろあるみたいだけど、面倒くさくなって銀行でサクっとしちゃいました。大金なら違ってくるけど49ドルですからねー。

お小遣いgetできてよかったです😊