ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

カフェ&ライブラリー

今日はお休みでした🎵

賞与が出たのでちょっとお高めのランチでも食べようと思って行ったら、創作料理とフレンチのお店どちらもまさかの臨時休業💦(>_<)

どっちもかよ❗❗

ま、そういう日もあるよねー

なので初めて行くお店にしました。


チーズデミグラスハンバーグ😋

f:id:poko_ohitorisama:20200806174103j:plain

味は普通だった(笑)
基本ハンバーグは和風が好きなので😅


カフェ&ライブラリーと看板にあったとおり、店内には小説や漫画がたくさんあって、しかも名作揃いだったので本好きな私としては見てるだけでワクワクしちゃいました🎵


スイーツメニューも豊富だったので今度はランチ&スイーツでのんびり小説読みたいなぁー😊


最近はケチって本も買わなくなりました😅
基本図書館と本屋さんで立ち読み(座り読み?)してます。
今度からは今日行ったお店でも読もう🎵
選択肢が増えてよかった(笑)