ぽこ@おひとり様生活

田舎に生息する40代独女の日常。夢はセミリタイア!!

2月分給与

転職して約2ヶ月。
相変わらず仕事ができなくて落ちこむ日々です。


自分の物覚えの悪さにがっかりします(>_<)
年齢のせいにしたくないけどやっぱりそれもあるのかなー。
新しいことが全然頭に入らない!!


辞めたい気持ちは変わらないので毎日ハローワークの求人情報をチェック!!
限界がきたら就職活動するかもです…


そんな2月でしたがお給料はいただきました。
労働の対価と金額が合ってないような気もしますが😅


209,000円(手取り)でした。


基本給が前の職場より2万円ほど高くなりましたが組合費などの引かれものも多いです。


取りあえず給与の手取りは増えましたが支出を最小限にしてセミリタイア生活へ向けて今までどおり倹約生活を続けます!